壁掛け収納 探し中 

ここ何年も「やりたい!」と思いながらできていないもののひとつ、

壁掛け収納の設置


写真を飾るとかそういうのではなくて、頭上の邪魔にならないところ~天井に掛けての収納。
段ボールとかスーツケースとか使わない布団とか、もろもろ置き場所に困るようなものを収納したいのです。

が、あまり良さげなのがないんですよね。
リフォーム会社に頼むような大掛かりなものを求めているわけでもないし、もうこうなったらホームセンターとかで材料を買ってDIYしかないのかしら。

昔から「作る系」の作業があまり得意でない私。
主人はそれに輪をかけて、むしろ苦手の域だし、どうしようかなぁ。

いっそのことハンモックでも引っかけてみようか?とも考えたけど、あまりに雑だし・・・ねw
全体がオシャレ感醸し出してる部屋ならアリかもしれないけど、普通に暮らしている普通の住宅なので、いきなりハンモックって逆に違和感しか生まれないです。

・壁に穴を開けることに抵抗はない
・なるべく安価で済ませたい
・見た目は一応そこそこのもの


という条件で、ちまちま探しているところです。

こうなったらもう、捨てられるものを先に捨てておこうと思って、とりあえず3つ程、粗大ゴミの手配をしました。


あ~部屋の模様替えもしたいし、何か中途半端が多いな!

とりとめのない文章になりましたが、今日は終わり。




--------------------------




テレビを新しく買ったら、BS・CSの有料チャンネルが2週間見放題!とのことで、興味のある映画を片っ端から録画予約しています。

自分でも何を予約したのか覚えてないくらいなんだけど(笑)、今朝確認したらジャックニコルソン主演の『恋愛小説家』が録画されてて、見たくてウズウズ。
ランチの間だけ~♪と見始めたのに、結局全部見ちゃいました・・・oh仕事・・・。

やっぱり、一人で家にいる時の映画はマズイな。




------------------------


<(_ _)>★よろしければ、クリックお願いします★<(_ _)>

↓ ↓ ↓


人気ブログランキング



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する